検索

腸をもまれてみませんか?


自分のお腹を触ったことはありますか?

お腹が痛い、お腹が空いた、または最近お腹が出てきたなー(笑)という時にさすることがほとんどではないでしょうか。

腸は私たちの身体の状態を教えてくれます。

腸は自律神経と関係が深いため、腸の調子が悪いと精神面にも影響してきます。

逆もまたしかりで、精神面が良くないと腸にも影響が出てくるのです。

疲れている、忙しい、ストレス、眠れない…

そんな時は腸が緊張している”交感神経”優位の状態です。

腸では血液がたくさん使われるため、血管が張り巡らせています。

肩こりなどでマッサージをしてもらうと、筋肉のハリが無くなり、血行が良くなる体験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

腸もマッサージをして柔らかくしてあげることで腸の血行もよくなり、緊張の”交感神経”からリラックスの”副交感神経”へのスイッチへ切り替えることができるのです。

まだまだ腸に関してはお伝えしたい事がたくさんありますが、また次の機会に(*^^*)

只今、100回達成するまで腸マッサージを1回 2,200円(40分)をスタートしています✨

100回達成するまでは、お一人様何回でもご利用頂けますので、この機会にぜひお試しください☺

まずは何も考えずに、腸をもまれてみませんか?

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

© 2020 by REBORN BEAUTY STUDIO

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now