検索

腸マッサージを受けての反応♪


千葉・稲毛駅から徒歩1分、健康・美容を腸の目線で考える、BEBORN BEAUtyです。

腸マッサージお試しキャンペーンを始めて約2週間。

たくさんの方に受けて頂いて感謝です✨m(__)m✨

今回は初めて受ける方がほとんどなので、”腸マッサージ”と聞くと

「何やるの?」「どんな感じなの?」「セラピー?」

など興味津々です。

今回の腸マッサージでは、ただただ『腸をもむ!』ということに特化しておりますので、軽く腸に関する事をお伺いするくらいで、施術中はゆったり・ゆっくりリラックスして頂いておりますzzz

普段頑張っている人、我慢をしている人、考え過ぎてしまう人…などなど

不思議と腸はがそれを感じ取りサインを出してくれているのは、「今の状態を気付いて!!」というメッセージなのかもしれません。

腸をゆっくりほぐしてあげることによって、腸の緊張がほぐれることで本来腸が持つ機能を正常化してくれるのです。

実際、腸マッサージを受けた方の感想では

「手や脚が暖かい🔥」

「お腹が暖かくなってるのが触らなくてもわかる!」

「お腹って本来こんなに柔らかいんですね」

「気持ちがすごく明るくなった♪」

「痛いのかと思っていたけど、心地よいです♡」

と、様々ですがこちらまで嬉しくなるようなご感想を頂いております(*^^*)

施術前と施術後の腸の違いをお客様にもご確認いただいておりますが、皆様共通しておっしゃるのはやはり

「お腹が柔らかい♡」

これは腸が「きちんと働くぞ!!」というサインでもあります。

前回腸マッサージお客様が、本日もご来店してくれたのですが

「帰りに歩いていたら、腰がすごく軽くなっていて… 腸のマッサージなのに腰が良くなるなんて!!!」

とびっくりされていました(*´▽`*)

その因果関係もお伝えしましたが、腸はいろいろなところで関連性があるのです。

でも、私の思うところ・・・

『腸ってすごい!!!』

の一点です(@_@)

少しでも、「心」も「身体」も「腸」もリラックスしながら良くなることを願って、明日も腸と戯れてきます♡♡♡


本日は最後までお読みくださりありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4回の閲覧

最新記事

すべて表示